2019年12月27日金曜日

12月5日(木)に第19回マルシェを開催いたしました。
お天気に恵まれ、大盛況でした。
ここ数年では最高の賑わいだったのではないでしょうか。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
ご出店のみなさま、お疲れさまでした。

そして、毎回、多大なるご協力をいただいてる智光院様に感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました!

次回は記念すべき第20回、何かスペシャルなことを企画しております。
パフォーマンス、大抽選会、ご住職の講話etc...

おそらく、来春。
どうぞご期待ください!












































0 件のコメント:

コメントを投稿