2022年11月29日火曜日

第20回記念スペシャル「松ノ木手づくりマルシェ」

マルシェを3年ぶりに開催することになりました。

12月1日(木)10:00~15:00
智光院境内にて
2011年に始まったマルシェが今回、第20回目と節目の回を迎えます。
ですので、テーマは、スペシャル!
いつもより特別なマルシェとなります。
ご注目いただきたいのが、今回の特別企画ー
Special Music Time by DJ GoziUshock!
智光院のご住職の手づくりの真空管アンプでアナログ・レコードを聴こう! という企画。ご住職は数々のレコードのコレクションの中から、JAZZを選ばれました。必見必聴です。どうぞお楽しみに!
そして、今回はいつもの一丁焼として名高い鯛焼きのよしかわさんに加え、キッチンカーが2台集結します。
はじめての試みですが、特別なものとなるでしょう。
手作り作品のブースにも初出店の方がいらっしゃいます。
スペシャルな手づくりの作品にどうぞご期待ください。
そして、そしてー
今回、「いとまきファーム」として「ドライフラワー」等で出店されるのは、伊東(旧姓宮本)麻紀さん!
麻紀さんは松ノ木手づくりマルシェを起ち上げたファウンダーの一人で、新高円寺でアーネカフェを経営されていました。
現在は、長野県原村に移住し、お花やルバーブ等の農家として活躍されています。
麻紀さんに逢いたい方もたくさんいらっしゃるでしょう!
どうぞご来場ください。
※荒天時は12月15日(木)に延期します。

高円寺経済新聞に掲載していただきました。
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿